投稿(妄想)小説の部屋

ここは、みなさんからの投稿小説を紹介するページです。
投稿はこちらのページから。 感想は、投稿小説専用の掲示板へお願いします。

No.350 (2001/08/29 22:39) 投稿者:秋那

忍が女に!?

 ピピピピ・・・・
 いつものように目覚ましがなり、忍は目覚ましを止めるために、手を伸ばした。が、いつもなら届くはずが届かない。
「あれ?」
 しかたなく起き上がり、目覚ましを止める。
「な〜んか寝たりない・・・・」
 とにかく起きよう、とベッドを降り、部屋を横切ろうとしたとき、部屋にある姿見に自分の姿が映った。
「・・・・・・」
 一瞬、思考が停止する。
「・・・・うっわ------!!」
 次の瞬間、忍の絶叫が響き渡った。
「で? 朝起きたら、女になってた、と?」
 二葉のセリフに、忍はうなづく。
 あの後、すぐに二葉たちに連絡し、今は桔梗の家に来ている。
「でもさ〜、忍、すっごい美人だよね〜、今」
 そう、桔梗の言うとおり、今の忍はめちゃくちゃの美人。
 腰までのクセのないストレ−トヘア、シャツのところからのぞく、胸の谷間。ただでさえ細いのに、ますます細くなった腰。しかも、本人はそのことに気づいていない。
 はっきりいって、此処にいる男共にとっては蛇の生殺し状態。
 なのに・・・・
「ねえ、どうしよ・・・・」
 潤んだ瞳で見られては、かなり辛い。
「とにかく、忍。」
 一樹が現状打破のために、ある提案をした。
「大学病院に知り合いがいるから、調べてもらおう」
「・・・はい」
 不安そうな顔で見てくる忍に、全員が思う事はひとつ。
(頼むから、そんな瞳で見ないでくれ〜〜〜!!)
 一樹の運転するディアブロで、大学病院へ。
 検査をしている間に、桔梗と一樹で、忍の服を買いに行く。
 そして、病院へ戻ると検査は終わり、結果が出ていた。
『異常ありませんよ』
 医者の無情な一言に忍がショックを受ける。
 そして、二葉に支えられながら、桔梗の家に帰り、買ってきた服に着替えると、話し合った。
 幸いにも今は夏休み。忍は元に戻るまで、桔梗の家に泊まるということになった。
 さてさて、原因不明で女になった忍ちゃん、これからどうなる?


このお話の続きを読む | この投稿者の作品をもっと読む | 投稿小説目次TOPに戻る