投稿(妄想)小説の部屋

ここは、みなさんからの投稿小説を紹介するページです。
投稿はこちらのページから。 感想は、投稿小説専用の掲示板へお願いします。

No.103 (2000/08/27 01:32) 投稿者:エミ

オモウトオリニナラナイ・・・三

 畜生、って俺は気がつくと泣きながら言ってた。
 なんで自分の体なのに、勝手に痛くなるんだよ。勝手に腹痛なんて起こすなよ。何で俺のからだなのに、思うとおりにならないんだよ。畜生、お前なんか嫌いだ。
 畜生、畜生っっ。
 でもそろそろ痛みが最高潮に達しようとしてたから、それ以上自分に悪態ついてる場合じゃすぐになくなった。
 痛い、痛い、痛いっ痛いっっ。
「た・・・ぁっ・・うっ」
 俺は自分がしゃくりあげてることに気づいてなかった。
 そのとき小さくドアを叩く音がして、俺の名前を呼ぶ声がしたのも。


このお話の続きを読む | この投稿者の作品をもっと読む | 投稿小説目次TOPに戻る