投稿(妄想)小説の部屋

ここは、みなさんからの投稿小説を紹介するページです。
投稿はこちらのページから。 感想は、投稿小説専用の掲示板へお願いします。

No.490 (2003/04/21 00:38) 投稿者:紫貴

想い

 ずっと、このまま・・・あなたのそばにいることができるのなら、他には、何もいらない。

 あなたは、もう、他の人のものなのに、ね。

 こんなに、想ってるのに、ずっと、ずっと、昔から想ってるのに、まだあなたは気がつかない・・・?

 あなたが、名前を呼んでくれるたび、髪を梳いてくれるたびに、身体が熱くなる。

 もう、子供じゃないんだよ・・・?

 そんなに、優しくしないで・・・

 もう、もどれない。

 汚れてしまった、この身体。

 あなたに、触れてもらう価値もない。

 それでも、そばに、いさせてくれる?


投稿小説目次TOPに戻る